初めまして。

若菜姫より密命グラサンキラキラを頂きましてこの記事を書かせて頂きます、
自称星加若菜ファンクラブ会員、"チョコ"本命チョコと申しますショボーンペコリ
 
ブログ初心者なので読み苦しい所がありましたら、ごめんなさい笑い泣きアセアセ
 
 
さて、今回なぜ私がこのブログを書かせて頂いているかというと…
本命チョコファン視点から一問一答リーディングの良さをお話すること本命チョコ
という使命があるからですっ!!
 
 
という訳でして…今日の記事は
ハート1ファン視点ハートでお送りする新たな試みでお送りしますウインク星
 
 
2017年も残すところあと二ヶ月…
そんな、今年を振り返り来年を少し見始めた皆さんに…
 
実は…おっっっっきな感謝ショボーンラブラブラブをだだ漏れさせたい方が1人いらっしゃいます
 
 
そう!我らが姫様照れキラキラ星加 若菜キラキラサンピンクハート
 
そんな姫が、皆さんにご用意したサンタプレゼントクリスマスツリー
 
 
【一問一答カードリーディング〜2017年もあと少しだね編〜】

詳細は…

料金一問一答¥3000びっくり感謝プライス!!ハッ
 
定員先着30名様 → 残8名様
 
特典一問一答にプラスして
残りの2017年に必要なメッセー
2018年のあなたに向けたメッセージをプレゼントプレゼントサンタ
※メッセージのお渡しはメールまたはLINEでの返信になります
 
 
 
 
星加若菜のLINE@に登録している方には更に特典が!
 
まだの方はコチラから登録をニヤリキラキラ
友達追加したらLINE@のホームへ行って特典を確認して下さいねチューラブラブ
LINE@ではブログとはまた違った若菜姫のリアルタイムな本音や気付きが届いたり、
あなたが若菜姫と個別にやり取りも出来ますよお願いキラキラ

 

 

 
 
 
 
申し込みを迷っているあなたへ
Q.そもそも一問一答カードリーディングって何?
A.星加若菜の大事な相棒"オールラブカード"(オールラブカードとは?)を使って、
あなたからの一問にお答えしますリボン
 
 
ジンジャーブレッドマン若菜ファンの私が思うオススメポイントジンジャーブレッドマン
 
対面セッションに行くほどでもないような「頭に浮かぶふとした問い」を
気負わずサクッと聞けちゃいますルンルン
 
星加若菜さんのメニューに初めて申し込みますが何にすれば…??アセアセ
or
対面セッション/年間リーディングカルテ/若菜ミーティング/に、
いきなり申し込むよりちょっとだけ体験してみたいアセアセ
そんなクローバービギナーなあなたクローバーにも用意するのは一問だけだからオススメですルンルン
 
更に今回だけ!!
【残りの2017年に必要なメッセージ】【2018年のあなたに向けたメッセージ】
が一問一答に付いてくるルンルンチュー
 
 
 
ジンジャーブレッドマン若菜姫のカードリーディングの良さジンジャーブレッドマン
 
オールラブカードが語るのは、あなたのインナーチャイルド赤ちゃんの声。
マイルール・「べき」「ねば」思考・我慢
とは無縁の、とってもピュアで正直で、そして誰よりあなたを強く温かく思う声ピンクハート
つまり、オールラブカードの一答は「あなた」から「あなた」へのお手紙ラブレターなのです!!
 
 
 
若菜姫のカードリーディングは特にキレッキレッびっくりおねがいキラキラ
あなたに届けられるのは、自分でも気付かなかったような気持ちや
意外な本音に寄り添うメッセージだったりびっくり!!
薄々分かっていたけど向き合えずにいた事や「私なんて…」と
諦めていた事への答えだったり…笑い泣きキラキラ
 
 
私が以前受けた際は「今の私に必要なメッセージ」をお願いしましたが、
その時悩んでいた事とは全く違っていて「えっポーン」と
驚きで声が出るくらい意外なメッセージでした笑
 
でも確かにそれは同時に、誰にも話していなかった
「どこかで諦めていた事ショボーン」にまつわるメッセージでしたキラキラ
自分を見守ってくれてる存在がいるんだなと、ほっこりしました照れ
 
若菜姫は「私に届くのは必ずその人に伝えなきゃいけない必要なメッセージ」と
誰よりも信じている気がします…だから迷わずブレずに真っ直ぐ伝えてくれます!!
 
そして若菜姫は一問一答をあなたに投げっぱなしにしません!!
頂いたメッセージに質問も出来ますし、後からまたカードから何かあれば追加で
メッセージを頂ける事もあったりしますOKキラキラ
 
 
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 
星加若菜ファンを増やしたいハート
ブログやLINE@は見ているけど
メニューはまだ申し込んだことない方たちはもったいないびっくりアセアセ
そんな気持ちで長々と語ってしまいましたが、
若菜姫とメニューの魅力が少しでもお伝え出来たなら嬉しいです照れキラキラ
 
読んで頂きありがとうございましたバイバイ爆笑
必要な方に届きますように…お願いラブラブ
 
最後に…「文を書くのが好きなんです照れ」と、
ふと言っただけの私に今回この記事を書かせてくれた若菜姫にすごく感謝です笑い泣き
「やりたいことで生きていく」ほんの少しそんな感覚を感じられる機会になりましたお願い
楽しかったあ〜爆笑ルンルン
本当にありがとうございましたお願い
星加若菜ファンクラブ会員チョコ🍫
 
 
 
********************
 
 
案内ブログ書くの苦手だな〜〜って思ってた時に、
舞い降りた天使ことチョコちゃんラブ
 
これからたまーに彼女の気が乗った時に(!)、
わかにゃん広報担当ととして、
記事を書いてもらうこともあると思いますキラキラ
 
どうぞ、わかにゃん&チョコをよろしくお願いしますおねがい
 
 
From星加若菜
 
 

今日も最後にポチッ下差し

ありがとうございます星カラフル

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村