こんばんわ♡
今夜もキラキラスター☆愛され姫のりんごです\(^ ^)/

ココリスクールのこと、最近の気づき、昨日の愛媛の心屋忘年会と記事にしたいことが
たっくさ~~~んあるんですが、なんだか追いつかない日々です。
今年もあと少しりんご会(仮)の告知をしたら、
同期のみんなが紹介記事をたくさんあげてくれました!

みんながとっても上手に紹介してるので、そのおしらせ記事をおしらせしますww
正直、みんなの書くより、まとめて紹介してくれてるので、楽なのでwww


あ、ちなみにりんご会(仮)ですが、平日日程追加しました。
そして、平日日程追加した時は、14時~16時だったんですが、
さきほどちょっと所用ができたので、16時~18時に変更しました(^ω^)

ジョーイ・・・めんどくさいかもだけど、訂正お願いします(´;∀;`)

というわけで、さっそく紹介してもらった記事の紹介していくよ!!
紹介記事の先には同じく同期の活動も載ってるので、どんどん飛んでみて☆

【ジョーイ】
北海道の森のくまさん♡
心理カウンセラーとして、すでに北海道で動き回ってるかわいいジョーイたむ(*´ω`*)
寡黙で冷静なんだけど、超絶優しくて、あったかくて、かわいいんです♡
なんか、ジョーイに話を聞いてもらうと、なんか知らんけど、ほっとする♡

【美月】(詠み人知らず)
頑張り屋さんで笑顔がかわいい美月♡
(あ、名前出しちゃったけどよかったかな・・・・まあ、良い!w)
最近、たくさんの決断をして、一歩を踏み出してる彼女は、
とってもキュートで、かわいい♡

【このみん】
わたしが選ぶ、コバマス1番の推しメン!!www
可愛くておっとりほわわんとしっかりしてるとこがバランスがイイ!!
んで、Sなセリフを言わせたら右に出る人はいないくらいの破壊力(笑)
毎回バイバイするときは、
ハグして姫が「気を付けて帰るんだよ!!」と親戚のおばちゃん状態ww

そして!!!
なんとあの方にもシェアしてもらっちゃいました~~~☆
【心里リエコちゃん】
ココリスクールの主催者で、
ゆりちゃんと可能姉妹として全国に名を馳せるリエコちゃん♡
本当にもう、すっごく笑顔が可愛くて、やさしくて、自由で、元気がもらえる(^ω^)
大好き♡


みなさん、本当にありがとうございます!!
二日前にりんご会(仮)をやる気になって、すぐみんながこうやって紹介してくれた。

やっぱみんなに愛されてるし、支えられてるって、繋がってるって感じてます\(^ ^)/

ありがとう~☆


ほなに♡

2015年1月11日(日)
    14時~16時
2015年1月14日(水)
    16時~18時

くわしくはコチラから