おはようございます!!
今日も世界で1番愛されお姫様のりんごです♡

東京なうです!
13日は大阪トリセツ最終回、14日はゲーム仲間とのオフ会、そして今日はマスターです。
4日間ホテル住まいなので、PCを借りたのですが、いかんせん使いにくくて、FBやブログもコメントできてなかったり、読めてなかったりです。
また愛媛にもどってゆっくりみんなの記事読もうと思いますので、タイムラグ感あったらごめんね。

トリセツも、すごくよかった。
これもちゃんと感想ブログ記事あげたい。
よっしーとみんなに出会えてよかった。
みんなと感情を共有して、感じて、すごくよかった。
本当にトリセツの名前通り、感情をかなり取り扱えるようになったきがする。
最近、感情的になることが本当に減ったなあって思う。
余裕のある姫っていいよね♡笑

ゲーム仲間とも、マスター始まって、めっきりゲームしてなくて、
みんなの配信もみれてなくて、ついったーも完全放置で、
楽しめるか不安だったけど、結果すっごい楽しかった!!
みんな、忙しいんだよね~がんばってね~って言ってくれるし、
わかんないことはやさしく教えてくれるし、本当にあったかい♡

トリセツも行ってよかった。
ゲームも無理して買ってよかった。

マスターも東京でもちゃんと応募してよかった。


ああ、なんか愛媛を離れてるからか、ちょっと感傷的になってるのかしら?w

昨日寝たのも3時過ぎなのに、睡眠不足のはずなのに、
7時ごろ起きちゃって、二度寝しても目が覚めちゃって、緊張してるんだよねえ。
ここ数日4時間くらいしか寝れてないのに、眠くないのも変なの~~~~!!

最後のほうにエネルギー不足になりそうでこわいww

ああでも、逆にみんなからパワーもらってるから平気なのかな?
だとしたら、今日から2日間マスターのみんな、姫にたくさんパワーちょうだいっ♡笑


あ、なんかそう思えたら元気になってきたо(ж>▽<)y ☆


よし、準備する!!
今日もシアワセでした。






ほなに☆