最近ね。

 

やりたいことをドキドキしながら、いろんな人に話してるとね。

不思議とみーんな同じリアクションをしてくれる。

 

 

「なれると思う!」

 

 

「そうなるんじゃない?」

「合ってると思うよ!」

「じゃあそうなるよ。」

 

 

しかも、なんてゆうの?

 

 

お世辞的な妙にハイテンションではなく。

 

真顔で

 

「いいんじゃない?(・∀・)」みたいなw

 

昨日、知り合いのコスメカウンター行って、

 

そのことを話したら、

即!間髪いれずに、

「なれると思う!(・∀・)」って言われて。

 

ああーもうなっちゃうんだなあ~って

 

認めなきゃ~なんて感じです。

 

 


さ、寝ます。



何になりたいかは・・・・また今度。
まだちょっとおおっぴらにばーんっという勇気がない・・・。

もうちょっと待って~~笑


ほなに!