うーん。

 

さすが心屋流。

 

よっしーさんのセミナーのあとの懇親会で仕事のもやもや話して、

 

自分の傷みつけて、

ふーーってなって。

でも、これだけで変わるのかな?

てゆうか八つ当たりしてたってことだけど、

ごめんねって思えるかな?

 

なーんて思ってたけど。

 

 

 

よっしーさんの予言通りになった!

 

 

 

 

いつもは一人で勝手に決めて、

 

 

ホウレンソウもせずに、

しょうもないことだけ報告してくるきらーいな人が、

 

 

今日は最初から、

 

 

確認。確認。

相談。相談。

二人でいろいろ話し合ってた!!

しかもちゃんと私たちの上の上司に相談する!!

 

仕事も分担して、数日前が嘘みたい!!

 

 

 

ほえーーーー。

 

 

 

理由を探すのはやめよう。

 

 

 

これが「なんか知らんけど」の力なんやなあ。

 

 

 

 

なんかしらんけど、今日は雨でどんよりなのに、

 

 

心は晴れやか!!

明日は休みだ!!

 

 

ほなに!