お久しぶりです。こんにちわ!

 

 

あっという間に5月ですね~1年の3分の1が終わりましたね。はやーい。

 

 

というわけで、ここ数日でイライラしたり、やりたいことが出てきたり、東京行きが決まったり・・・・!!

 

 

そう、私「心屋感謝祭」のプレミアムチケットゲットしちゃったんです♡

 

もうプレミアムじゃなかったら、DVDでいいやって思って、第1希望プレミアムしか応募しなかったんですが、まさかの当選о(ж>▽<)y ☆

 

いや、まさかでもないか。

 

「どうせ当たる」って思ってたし。

 

気になるのはプレミアムが何をするのかってこと。

 

なんか一周回って「1万も払って実は何もないぞ!強制神社ミッションだ~!」とかありそうで怖いんですけどw

まあ、それならそれで「どうせお金あるし」につながるだけなんだけどね。

 

プレミアムって何人くらいの枠なんだろー?

 

 

ドームシティが2000人くらい。

 

20人くらい?

それでも100分の1かーすげえー。

やっぱあたしすごいな♡笑

 

 

あと、今月急に思い立ち、大阪に2回ほど行こうと思ってます。

 

 

もう弾丸ツアーもいいとこ。

 

でも、行きたいって思ったし、行っちゃうよ~!!

 

 

もう、諦めてお母さんに援助を頼もうと思います。

 

どんなに何回計算しても、無理!!

だから、もう甘えちゃう。

お金くれえええええ~~って。

あー簡単に言えたらいいけど。むーん。

 

 

まとまらない近況報告でした。