また心が落ち着きません。

 

グラグラしてます。

 

 

テゴマスに会って、親友に素敵な言葉をもらって、健康に生きてる。

 

 

なのに、なんだかイライラむかむかもやもや。。。

 

 

 

また「ない」にばっかり目が行く。

 

 

 

はうううう~~~日曜日、元気なかったらごめんね。

 

 

なんだかまた停滞気味・・・・。

 

 

 

ほなに。

 

 

 

 

と書いていたら、ぢんさんのイベント!!

 

 

行くでしょ。

このざわざわ状況、かつライブも何もないし。

行くでしょ。

あははは。

ってゆうか6月に東京行きたいと思ってたんだよね。

どうなるかなーとか思ってたけど、行こう!!

 

 

いっそのことインターコンチネンタルとか泊まっちゃう?!

 

 

ああ、なんかちょっとだけ元気出た。

 

とはいえ、もやもやなので、ぢんさんの本読みます~。