BeトレDVDもNEWSのDVDも届いてますが、時間がない!!

 

見れてない!!

 

明日は初級。

 

 

早く寝るって決めてたのに、この時間ですよ(;・ω・)(・ω・;)

 

 

 

明日は受付のお手伝いに任命されたので、ちょっぴり早めに行って、はしのんさんと皆様をお待ちします!

 

 

 

12月の初級から、約4か月。

 

あのときは、初めてでよくわからないことも多くて、それでも親に対しては少し変化したように思う。

 

何回行っても気づきがあると噂なので、楽しみに、最近のイライラをどう処理するのか、改めてレクチャーしてもらおうと思います。

 

 

またたくさん泣くんだろうな。

 

 

前回は岡山だったから、今回は愛媛の人と仲良くなれるといいなあ。

 

お茶会で一緒だった人もいるみたいだし、なかなかオープンもないからこそ、相談し合えるようなひとに出会えるといいな。

 

 

では寝ます。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ほなに!