最近思う。このブログの出だしって難しい。

 

 

なんとなく心屋塾のみんなと同じようにつけてしまいそうになるww

 

 

 

影響されるっていいことなのか、悪いことなのかw

 

 

 

それはさておき、初級受けたころも思ってたけど、「どうしても許せない人」とか「ムカつく人」がいないと思ってた。

 

 

心屋塾に出会うまえは、結構すぐにイライラしてたし、イライラがたまりまくって、仕事辞めたりしてて。だから、本を読んで、イライラしないように、イライラするのは「自分の法律を目の前で犯されてるからだ」って「もういいじゃん♡」って思うようにした。

 

そしたら、多少のことでは「ま、いっか♡」で済ませるようになったし、私もあんまり我慢せず言いたいことは言うようにしたら、イラってしてた人といい関係を築けてる。

 

 

だから、どっちかというと自分を責めてばっかりで、他人にむかつくことがわからなかった。

 

たぶん、抑え込んでたんだろうな。

わかってるふりしてたんだと思う。

 

でも、抑え込んでるからなんかうまくいかない。

 

 

なんかうまくいかないなーが数回続くなあ~って思ってたら、ちいさくイライラし出してて、気がついたら声に出して言ってた。

 

 

「あーもうむかつく!」って。

 

 

あはw

 

 

はしのんさんがしていたキャンペーン も、

 

読みつつ「相手がいないなあ。。。過去のイラつく人はどーでもいいしなあ・・・」なんて思ってたのに!!!

 

ざわざわ(あれ?なんか違和感?)

 

 

もやもや(うーーん。どうしたもんかなあ?)

 

 

もやもやもやもや(あーーーやばいかもー)

 

 

 

 

イラ・・・・。(あ、むかつくわ。でもあかん。ひとまずおちつけ)

 

 

 

 

イライラ!!(はあー??もう意味わからん)

 

 

 

(でもだめだめ。何に反応してるんだ?考えるんだ!あたし!!)

 

 

 

 

イライラ!!(んもおおお、まだ答え出てないとこでやめてよお!腹立つ!ヽ(`Д´)ノ)

 

 

 

 

(あれ?これが「どうしても許せないアイツ」ってやつじゃない?)←いまここ

 

 

 

 

初級のときは、「イライラしている自分」だと「うまくいかない」という思いからか、「イライラしてるとだめだ」という思いからなのか、よくわからないけど、本来の自分の気持ちをしまいこんでいたのかも。

 

 

 

初級でayumiさん に「許せない・むかつくあいつがうまく出てこないです」って言ったら、

 

『今はまだ見たくなくて、無意識に気付いてないだけかも」というようなことを言ってもらえたんだけど、

そのときは「うーん。わからんなあ」って感じで。

 

でも、今気づいたと。

 

 

見たくなかったんだね。こんなことにイライラしてる自分に。

 

 

 

やっと自分のオブラートみたいなフィルムみたいな部分がベロリとはげた感じがする!

 

 

 

「誰にもイライラしない素晴らしい私」というイメージをしていた。

 

 

ちゃうちゃう。

 

 

イライラしても素晴らしい♡   じゃないか?

 

 

 

おおーーー!

 

 

ちょっとつながった!

 

 

 

じゃあどうするかって言うとわかんないw

 

 

 

 

でも、気づけただけでいい。

 

むかつくものは、むかつく!!笑

 

2週間後は初級セミナー。

 

そこでしっかりはしのんさんに聞きまくろう。笑

 

 

ほなに!