こんばんわ・・・・なんかお久しぶりです。。。。

 

 

吐き出し記事になると思うので、興味無い方はまわれ右でお願いします。

 

 

 

 

 

 

ああ、なんだか最近、めっきり落ちてますw

 

 

 

 

 

 

テンションとっても低いです、お風呂でいろいろ考えてたらあっという間に湯船の中で1時間とか経ってしまいます。

 

 

というのも、最近また「やっぱり」「どうせ」の拗ね拗ねモード炸裂で。。。。

 

 

久しぶりに会ったバイト時代の先輩。

 

みんな結婚してて、子供もいて、結婚式のアルバム見せてもらって、すごく素敵でいいなって思う反面、もうどうしようもないんだ。。。って思ったら、イライラしてきたり。

 

親友とのラインに旦那の話が入ってきて、イラっとしたり。

 

 

んで、もっと最低なのは今フリーの友達を見て、「ああなりたくない」と思ってしまっている自分。

 

 

 

新しい場に出かけ始めたけど、どう見られてるのか、怖くなっていやになって、楽しいのに帰ったら、勝手に思いだしてはブルーになるという・・・・・。

 

 

 

 

最近は心屋塾関係の方のブログが濃厚すぎて、頭でわかるけど、迷ってしまうことが多くて・・・・。

 

 

 

 

もう初級までは思考したりするのやめようって思ったけど、なんだか落ち込んでて、もやもやが止まらなくて、なんかもう今ものすごく調子悪いです。

 

 

 

ブログに書くのもどうかと思ったけど、どこにも吐き出せなくて、今はここにしか吐き出せないから、少しだけ書いてみた。

 

 

 

 

 

はあーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくれたあなた。

 

 

ありがとう。

 

またぼちぼち上がってくるとは思うので、またいろいろ書こうと思います。

 

 

 

ほなに。

 

 

 

 

ペタしてね