水曜日は、午前中にオープンカウンセリングに行ってきました~☆

 

 

心屋塾のオープンカウンセリングが松山であると聞き、すぐさま申込!!

お返事が返ってきて、参加が決まったころには満席だったー!これはもう、運命!!w

 

 

オープンカウンセリングは、10人くらいの人数で集まって、数人のカウンセリングを聞くという、言葉通りのオープンカウンセリング。

 

 

 

チャンスがあれば、話聞いてもらおうかな~なんて思ってたけど、結局チキンなわたしは手を挙げられず。。。

 

 

でも、聞くだけでもすごかった!!!

 

人の悩みだからこそ、客観的にみれるし、相談者の方のアドバイスを聞こうとしてるけど、やっぱり受け入れられないっていうのが、本当に明確で、自分もこうなんだろうなって。

 

「だってだって!!こうだったもん!」って自分の経験でしか、想像ができないし、いやなものからはとことん逃げたいし、どこかで「なんで自分だけ!」ってむきーーってなるし。

 

 

本当に自分に突き刺さるものが多くて、何度も泣きそうになった。

 

特にやっぱり魔法の言葉のところは、空気がかわるなって。ナイナイアンサーだと、番組の編集的にそこだけ空気を変えるような演出だったけど、ほんまに変わる。ほぐれていくような不思議な感覚。

 

 

最後に終わってから、主催の方とお話できて、良かった。

 

 

なんかすごく背中押されているような感覚で、「はやく手放してこっちおいで!気が楽だよ~」なんて言ってくれてるような感覚だった。

 

最近は本を読んでも、自分の悩みの根源がわからなくて、もやもやしてたけど、背中押してもらって、初級セミナー受けようって思う。

 

 

関東行きたかったし、関東のセミナー受けようかな。

 

京都もいいけど、どうしようかなーどっちが損なんだーーー!!笑

損してもいい、損するほうを選ぶ。

 

どっちが損?

 

遠いお金のかかる関東?

近いけどここ数年行ってなくてなじみのない京都?

 

 

むーーーん。

 

 

 

ま、ぼちぼち考えましょ。

 

 

 

ほんで、11月までに神社ミッションするんだーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、最近またちょっと下降気味で、むーんってなってたんだけど、久しぶりにオラクルカード引いたら、全然心配することないなって思った。むしろ準備中らしいから、待ってる!!あたし待ってる!!だから、動く時がきたら教えてねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今夜から旅の準備をして、明日は5か月ぶりの美容室。

 

 

女子としてどうなの!って感じだから、美容室も最低でも3か月に1回は行くようにする。目指せ素敵女子!!

 

 

 

ほなに!