おひさしぶり!!
久々にブログ\(^ ^)/
というのも、貪欲に感情を残さないともったいないような気がして。
やっぱり文字に残ってないと自分の感情や考えをリアルに振り替えられないから。
とか書いて、貪欲になんの感情を残したいかってNEWSのことなんだけどね!
だから読まなくていいですww
自分のために残すだけだから。
********
ベストアルバムが出て、新曲が発表されて、ツアーも決まった。
アイドルとしてはふつうのことだけど、そのふつうがシアワセで本当にうれしい。
音楽番組にでて歌う彼らを見ることが、当たり前なのにすごいことで、まるでジュニア時代から応援してたみたいな感情。
プレミアムでそれぞれが、いろんな話をしてくれたけど、1番どきっとしたのが、まっすーが「僕たちにも問題があったのかもしれない」って言葉。そのとき同時に「自分以外はエリート組だ」って話もしてて、なんてこの人は自分に自信がない・・・というか、劣等感みたいなものがあって、でもそれが悪い意味じゃなくて、やっぱり4人の中では1番歴が長くて、積み重ねてきたこともあるって感じで・・・・。
上手く言葉にできないけど、彼が一生懸命努力してて、でもエリート組の中でどこかもがいてたのかなとか思うと、今、すごく応援してあげたい。
友達にこれだけシングルでるのが遅かったのはまっすーが感情の整理がつかなかったからとか。
何事もまじめに一生懸命で、でもちょっと不器用で、そんな増田貴久が最近ほんとうにきらきらしてて、かっこいい。
テゴマスのDVDをひさびさにみて思う。
「さくらガール」で、徳島会場であたしは大泣きした。終わってから、ものすごく後悔した。
彼らのほうが本当は泣きたかったと思うし、なにも決まってない現状で、テゴマスのツアーは完結させなきゃいけない。テゴマスのファン=NEWSのファンって公式が完全に成り立つわけじゃないし、やっぱりそれはそれ、これはこれで。
だから、そういう部分で彼らはほんまにアイドルで、プロだなって思った。
テゴマスとしてステージに立つ姿はほんまに尊敬する。
なんだろう。
脱退発表から、活動が発表される期間が長くて、改めて振り返ると、いろいろ思う。
どんどんジャニーズにのめりこむ自分に「痛いなあ」とか「危険だ」って思うこともあるけど、今日の朝日新聞の1面にいぢめの記事が載っていて、直木賞をとった方が書いてたんだけど、学生時代はいぢめられていたけど、アニメ・ゲーム・ライトノベルとかノンフィクション世界にはまって、すきだから書くことを続けてただけだって。しんどかったけど、それに支えられたって。
いや、別にあたしがいぢめられてるわけじゃないけど、没頭できるってシアワセだなって。aikoもジャニーズも好きになってよかった。
だからこそ最近思うのは、一般女子は何を糧に生きているのだろう・・・と。
別に平均にとらわれることもないんだけど、ふときになって。
どうなんだろうーーーー。
さ、まとまらないけど、このへんで。
8月は福岡新生NEWSライブ\(^ ^)/
