なんか知らん間に・・・ | まんまるmarukoの日記帳

まんまるmarukoの日記帳

今 大好きなのは ジョセフ・チェン

ご無沙汰しておりましたー


ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?



連休前に風邪をひいたmaruko、そろりと復活したあともどうも体調がいまいちで、

用事をしてはゴロゴロを繰り返しておりまして、おとといくらいからようやく休まずに

家事をすることができるようになりました。

いやぁ、今回は長引いた・・・ 汗 まいったまいった 汗



ワタシの体調不良もありましたが、他の家族も予定がちっとも合わず全員揃った日が

ほぼない状態でして。

ま、子どもも大学生になればこんなもんでしょう。


というわけで、maruko家はなーーーんにもないゴールデンウィークでございました。



しかも、しばらくパソコンを触る気力もなかったもんで、すっかり浦島太郎状態のmarukoでございますあせる



で、テーマを「愛的蜜方」といたしました理由ですが。


なんかねー、また放送しているらしいんですよ。


《加油小夏之爱的蜜方》という題名で4月29日の夜9:10から1日3話くらいの割合で広東衛視にて。

あ、時差がありますんで日本時間だと夜10:10からってことになりますね。


「頑張れ夏ちゃん」? なんか某韓国ドラマみたいな題名になっとりますな にひひ


全30話で今夜の放送は20~22話だそうです。



広東衛視番組表


なんでも前に放送した湖南衛視版とはちょっと違うらしいです。


好劇影視



この記事には


「据制片方好剧影视相关负责人透露,此次《加油小夏之爱的蜜方》较之前版本更为完整。」って

書いてあるんですよ。


「映画を制作する方の良い劇の映画とテレビの関連している責任者の漏れによると、

今回の《頑張って小さい夏の愛の蜜方》は前バージョンに比べてもっと完全です。」(by エキサイト翻訳)



前回の湖南衛視版に比べると完全版であるってことらしい。



広東衛視のネットライブのページはたぶん↓なんですけど、どーいうわけか

ワタシんとこの環境では見られません。


こちら  もしくは こちら




湖南衛視版は1話30~40分くらい(优酷 でしか見てませんけども)の31話。

広東衛視版は1話に60分くらい枠があります。で30話。


どこがどれだけ違うんでしょう・・・?


気にはなるんだけど、3時間ぶっ通しで見るのはツライなぁ・・・