イベント前か後かわかりませんけど、メディア向けのインタビューがあったみたいですね。
パックを300枚持ち歩いてるとかウワサされてたのかい ![]()
これまた長い記事なんで、marukoの手には負えませんけど・・・
「もしあなたがもうイケメン俳優は流行りじゃないなんて思ってたらそれは間違い。
25日の夜、鄭元暢が武漢広場に姿を現したときには熱狂的なファンが会場の内外に
詰めかけており黄色い声が絶え間なく飛び交っていた。
この人気は当然彼の長年の努力のたまもの。
次々と新人が登場する芸能界において、彼は自分自身がプレッシャーだと語っている。
自分が最も恐れるのは、現実におぼれて自分自身を見失うことだと。」
なんて始まりの記事です。(たぶん
)
そうよ、元暢くんはイケメンなだけじゃないのよ~ ![]()
あ、そうそう。
この記事、音声も聞けます。
元暢くんの声ってわけじゃないんだけど、記事を読み上げてくれてるんです。
記事のタイトルの下に青地に白抜きでスピーカーマークと再生マークがあるんですけど、
それの再生マークをポチすると読み上げが始まります。
最初、クリックしたはいいけど何が始まったのか分からなくて・・・
もしかして読み上げ?と気付いたころにはすでにだいぶ読み上げられちゃったあと。
8行目の「演偶像劇8年,鄭元暢・・・ 」ってとこでようやくわかりました。
けど、そのあと聞いてても追いつけない ![]()
中国語の勉強もできる記事でございます。
