いやぁ、早いですね~
もう日本で記事になってます。
C-POP Blogさんで紹介されてました。
今回は全部で3回のイベントだったんですが、ワタシは2回目のみ参加してきました。
ホール入り口にあった案内
ステージはこんな感じでもんのすごくシンプル・・・
今回ラッキーなことに最前列をゲットしていたmaruko。
うぎゃ~、こんなに近いとは!
なんだかそれだけで頭ん中パンクしちゃいまして、レポできるほど覚えておらず ![]()
元暢くんの衣装は上のリンクを貼った記事を見ていただくと分かります。
ステージ右手袖から手を振りながら登場した元暢くん。
ステージ上には椅子が用意されてそれに座って話をしてくれました。
今回の写真集のこと、《國民英雄》のことなど・・・
写真集の写真でお気に入りの2枚をセレクトしてパネルにしてくれてました。
1枚はラスベガスでの1枚。
もう1枚はグランドキャニオンでの1枚。
グランドキャニオンでの1枚は写真集の後ろの方BEHIND THE SCENESにあるもの。
「このときボクがどんなこと思ってたかわかる?」って客席に向かって聞いたら
みんな「寒い~」って答えて・・・
「ソウデス、サムイデス」って言ってました~ ![]()
ステージ上での話もあっという間に終わっちゃって、マスコミ向けに写真撮影も。
客席をバックに撮るっていうのがありまして・・・
なんかバシバシ撮られました。
それが終わったら握手会。
A-1~3番の席の方たちはマスコミ向けに2ショットを。
他の客席からは「いいな~」なんて声も聞こえましたね~
前列から順番にだったので、あっというまに順番が来てしまい、頭の中真っ白なままステージに
上がったmaruko。
でも今回は元暢くんに「見到你很開心」って言うことができました~
「ボクモウレシイデス。アリガトウ。」って返事してくれました♪
いや~、声をかけるまで苦節何年だ・・・ 
うわ、すごい雑なレポ・・・
申し訳ない~
なんか明日からまた仕事だと思うと文章練ってる時間がなくて・・・
今回はこれで勘弁してくださいませ・・・ 
今日は《國民英雄》も観ずに寝ま~す!
大家 晩安~ 