飛夢裡にログインできない・・・
おとといの夜も昨日の夜もダメで、なんとさっきもダメ。
最初は込み合ってて入れないのかも~なんて思ってたんだけど、
こんなに長い間ログインできないのはいくらなんでもおかしすぎる。
何度も試して、じーっと画面を見ているとおかしなところ発見。
パスワードの入力がなぜか12ケタしかできないの。
もちろんちゃんと半角英数で入力してるのに。
ワタシのパスワード12ケタより長いので、その結果パスワード不一致でログインできないみたい。
おとといのお昼はなんの問題もなくログインできたのになぁ・・・
いったいどーなってんのかしら~??
なんにも見られへんやん
パソコン側の問題かなぁ・・・
こんなことになってるのワタシだけ??
と、ここでぼやいたところで解決しないんだけどさ・・・
途方にくれちゃって思わずぼやいてしまったmarukoです。
いや・・・マジでどうしよう・・・
再トライしてダメなら問い合わせるか。
ってワタシ日本語しかできませんけど
<追記>
先ほど(15時過ぎ)ダメ元でもう一度ログインしてみたら、なんとあっさりできました!
入力可能なケタ数も元に戻っているようで、12ケタ以上あるワタシのパスワードもちゃんと入力でき、
めでたくログインできました。
あれだけ何度もトライしてダメだったのに・・・
いったいなんだったんでしょうか?
もしかしたら他にも同じ状況を問い合わせた方がいらして、飛夢裡が修正してくれたのかもしれませんね。
大変お騒がせいたしました
<さらに追記>
飛夢裡内の書き込みに”お友達が2日ログインできないって言ってます”的なのがありました。
やっぱり対応してくれてたんだ♪