昨日の鄭州での様子。
”超杯”の代言人活動のことではないんですが、記事を見つけたのでご紹介。
超杯の活動のあとのことなんでしょうね。
超杯の活動終了後に行われるはずで本当なら9時半から開始しようとしていたそうなんですが、
超杯の活動の遅れで結局2時間遅れでの開始となったそうです。
200名ほどのファンがずっと待っていてサプライズで用意された誕生日ケーキのケーキカットを
したとのこと。
まだ誕生日まで日があるから、元暢くん最初は何のことかわからなかったようですが、
ファンから説明を受けて”早すぎるよ~!ありがとう!みんなありがとう!”ってお礼を
言って、三段ケーキにナイフを入れたようですよ。
”超杯”の件ではちょっとごたごたしただけに、元暢くんうれしかったんじゃないかな♪
元暢くん、元気出してね!みんな応援してるから!!
<追記>
上の記事、ワタシはファンが自主的にサプライズ誕生会をしたようなニュアンスで
受け取ってたんですが、どうも違うようです。
すみません、やっぱりワタシの語学力では勘違い、思い違いが多すぎます・・・
あ~、なんか凹むなぁ・・・
飛夢裡に写真を投稿してくださった方がいらして、それを見ると2ヶ所の写真。
赤いステージでテープカットしていたりするものと、別の場所で”見面会”の文字の入った
バックボードも見える写真もありますます。
ってことはファンが200人入れるようにちゃんと場が設けられていたってことですよね。
結局ファンミがあったってことなんでしょうかね?
赤いのが発表会で違うとこのがファンミってこと?
いったいどうなってるのかよくわからない鄭州の活動です・・・