お昼はアジフライで有名なアオハル食堂へ💨

熱田神宮伝馬町からバスに乗り5分くらいで到着🚌


13時過ぎなのに5人並んでいてさすが人気店🤯

10分程待ち入店✨


身が分厚いがふわふわと柔らかくすごくおいしくてびっくり🤯
今まで食べたアジフライで一番おいしかった✨

その後は覚王山へ💨
わらびもちドリンクを飲む予定だったが少し高かったためやめた💦笑
5/5でほうじ茶シュークリームを注文✨
濃厚で外側のザラメがザクザクしていてすごくおいしかった🤤

その後は揚輝荘へ💨
二葉館のようなレトロな雰囲気だった✨
庭園や鳥居もあり良い雰囲気だった✨



その後は覚王山日寺へ💨
五重塔もあり立派なお寺だった✨


その後はハタケノパスタへ💨
相変わらずおいしかった✨
スムージー3杯も飲んでしまった😂笑