後撮りレポの続きです(*^.^*)

 

 

 

風船で飛んでっちゃいそうな2人ってのをしたかったんですが、

風船を用意するのが面倒くさくて・・・

 

 

日傘で代用しました( ゚∀゚; )タラー

しかもジャンプするのに必死で・・・

飛んでっちゃいそうな感ゼロです滝汗

 

 

お義母さんがオフショット的な写真を撮ってくれています。

やっぱり光の入れ具合が違うのかカメラが違うのか、

上の写真と同じ場所なのに全然雰囲気違います~びっくり

 

 

そしてハワイではなぜか出来なかった縦抱っこ~(´∀`)

今回は軽々と出来ましたクラッカー

まんまるは足をあげて軽やかさを表現~

こちらのショートブーツは誕生日に旦那からもらったので、

いい感じに写りこんでいてお気に入りです酔っ払い

 

 

縦抱っこで見つめ合う図もいい感じ~(●´З`●)ゝ

 

 

 

そしてやっぱりやっちゃう片手抱っこウインク

ハワイでもしたのでコツをつかんで無事できました。

ミモレ丈のウェディングドレスからのぞくショートブーツと、

スタジャンでドレスをカジュアルダウンヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

お義母さんが撮ってくれた写真~照れ

これはこれで全体像がよく分かって好きです。

 

 

 

手をつないで振り返りショット~(●´ω`●)ゞ

 

 

後撮りレポ、もう少し続きます~おねがい