後撮りはお金をかけずにセルフフォトでいいかなぁと思っていたんです。

ただ撮影したいポーズやシチュエーションが自分達でできるか心配で・・・滝汗

 

 

とにかく安く済ませたかったので「格安 カメラマン」とか「格安 出張撮影」・

「安い フォト撮影」とか色んなキーワードで検索しまくり(●´З`●)ゝ

 

そんななか見つけたのが『アワーフォト』でした。

こちらは写真撮影のプロやセミプロが登録されていて、

カメラマンさんが行ける範囲の地域を選択しているので

自分の希望する地域のカメラマンさんを検索します。

 

その中から自分の好みの作風の方を選びます。

仕事をしながら休みの日に撮影をされているカメラマンさんもいます。

 

まんまるは値段重視だったので最安の6480円の設定にしている

カメラマンさんから決めました( *¯ ³¯*)♡

 

 

1枠50分でデータ納品が30枚です。

自分達のしたいポーズやシチュエーションは30枚あれば十分だったので、

1枠だけの予約にしましたウインク

できなかった分は義両親が来てくれたので義母に撮ってもらいました。

 

 

希望していた写真は

 

こちら鶴見緑地公園でのフォトです。

これは絶対やりたいなぁと思っていました。

 

 

こちらはKOBAさんの写真です~

ブーケにピントを当ててバックで2人の構図。

 

 

LOVEの文字を手に貼り付けて2人楽しそうな図。

 

 

風船ではなく日傘で代用しました。

これなかなか難しかったです。

何度もジャンプするの疲れました(^_^;)

果たして上手く出来上がってるのか・・・

 

 

ガーランドを使ったぼかし写真。

 

 

ペアスニーカーの紐で作ったLOVEを上から見てる図ドキドキ

 

 

ハワイでも撮りましたが片手抱っこにまたまた挑戦。

 

 

などなど事前のやり取りで撮りたいショットと

持って行く小物をお伝えしていました。

 

 

どんな感じの写真に仕上がっているかデータが届くのが楽しみです。

 

 

※画像はお借りしました。