連日、日馬富士の報道がされていますね・・・

巡業で見て楽しかっただけに残念なニュースですショボーン

 

 

さて、今日は後撮りで着たウェディングドレスについて。

 

後撮りをするのはハワイウェディング前から決めていたので、

ハワイ挙式の準備をしながら後撮り用ドレスを探していました~おねがい

 

 

ドレスの条件はハワイ挙式のドレスと違う雰囲気が良かったので、

動きやすいミモレ丈(←これ、ほんと動きやすかったです!)で探しました~

 

予算は1万円以内で考えていました1万円札

なので、メルカリ・オークション・フリルなどなど色んなサイトを

めちゃくちゃチェックしまくっておりました~(^ε^)♪

 

 

そこで見つけたのがこちらの素敵ドレス~ウェディングドレス

『David's Bridal』で販売されているこちらです。

 

こちらのドレスは送料入れると8万くらいだったそうですが、

1万円ほどでお譲り頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ(ヤフオクにてゲットしました)

しかも結局違うドレスを着られたようなので試着だけの綺麗なドレスでしたウインク

 

 

くるみボタンがスカート部分まで付いていてとっても素敵ですラブ

 

 

デコルテはレースが付いていてフレンチスリーブ。

ビーズが全体に付いているんですがこのビーズはベージュっぽい色です。

(写真では色がとんで白に見えますね)

 

 

生地のアップはこちら。

 

 

 

1度可愛いと思ったらもうこれしか目がいかなくなり~

ただサイズが9号サイズでドレスはピッタリ着るのが綺麗なので、

本当は7号が良かったんですが撮影のみなのでまぁいいかなと思い(°∀°)b

David's Bridalのサイトで実際に購入された方の写真レポを見て、

値段もちょうど予算と同じだったので決定しましたチュー

 

 

 

届いたのはこちら~ウェディングドレス

モデルさんと丈感が全然違う滝汗

でもドレスの作りはしっかりしていてとても可愛いドレスです。

 

 

ただやっぱり9号だと大きくて正面から見ると寸胴感が・・・(実際寸胴ですが)

 

後ろでつまんでみると少しほっそりして見えます目

まぁ、でも上に何か羽織ろうかと思っていたし

お直しにお金をかける程じゃないのでそのままにしました。

 

 

後姿はくるみボタンが可愛いです酔っ払い

モデルさんの写真とはだいぶかけ離れていますが、

希望通りのミモレ丈(ちょっと長いけど)ドレスはしっかりしているので

これを着て撮影するのが楽しみでした~(*>ω<*)

(結局撮影まで半年以上吊るした状態でしたが・・・)