タイトル通りなんですが vivipriビビプリ) にて写真プリントをしてみました(*´ェ`*)

 

 

まんまるは、結婚式の写真はフォトアルバムを作成して満足していたんですが~

母親が法事で田舎に帰った時に親戚のおばちゃんに

まんまるのハワイウェディングの写真はないの~?と聞かれたらしくウインク

 

まんまるがアルバム持って行ったら良かったのに~と言うと、

坊さんが来るのにアルバム持って行くのもな~と思ったらしく( ´艸`)

 

 

何枚か写真にして欲しいと言われたので写真プリントについて色々探してみましたニヤリ

 

ビビプリは他の1枚6円とかのプリントサービスに比べるとお高め・・・

『FUJIFILM純正ペーパー・最高級プロペーパー使用』で

写真が綺麗と評判だったんですが1枚15円は高いなぁと思っていたんです。

 

 

そんななか50枚まで1枚1円キャンペーン(現在は終了)をしているのを知り、

50枚ぴったし注文してみました~v(。・ω・。)♪

※アプリならまだしているとのコメントいただきました照れ(ayumiさん、ありがとうラブラブ)

ビビプリサイトには

『今月の初回おためし 1枚1円が50枚でOK 対象サイズ:Lサイズ、ましかく(SQ-L)サイズ
1端末1回限り 10/31(火)23:59まで』

とありましたクラッカー

お得なので写真プリント考えている方は是非是非~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

注文して翌日には発送の連絡があり送料の安いクロネコDM便(98円)にしましたが、

1週間以内には届きました~照れ

 

 

こんな感じで届きます~ポスト

 

 

写真の画質はとっても綺麗です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

まんまるのスマホの画質が微妙なんですが滝汗

実物はとっても綺麗な画質の写真でした(´∀`)

 

1枚15円だとちょっと迷いますが画質にこだわりたい場合には

またビビプリさんで注文しようかなぁと思います照れ

 

 

写真を入れずに飾っていた友達からの結婚祝いのフォトフレームにも

写真を入れてみました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

 

 

 

どの写真を入れるか迷ったんですが、

やっぱり珍しい丸い虹の写真にしましたおねがい