やっとカピオラニ公園でのレポです゜+*:.(●’v`*pq)

撮影スポットが多くて絵になる写真がいっぱいでしたラブ

 

 

ベンチの上に乗ってペアスニーカーのショットシューズ

「ALOHA WEEK 1989」とベンチに彫られているのを見て、

一瞬西暦の数字が「1998」かと思って喜びましたが違いました(^▽^;)

1998年に旦那と付き合い始めたので、「おっ」と思ったんです~

 

 

ブライダルシューズからスニーカーには、

プリマリエ教会からカピオラニまでのリムジン移動中に履き替えましたウインク

 

 

挙式時のビジューヘッドアクセからお花のパーツへの変更は、

こちらのベンチでささっとしてくださいました~(*'-'*)

髪の毛に光が当たるといい感じのアッシュ色が出て良かったです♪

ブーケとお揃いのお花パーツが可愛すぎですラブ

KOBAさんの写真にはなかったのですが、

ヘアメイクのSAYOさんが綺麗に撮ってくれていて良かったです(*^.^*)

 

 

 

旦那はトミーヒルフィガーのシャツに着替えて蝶ネクタイでプチお色直しドキドキ

まんまるはボレロを付けてショートグローブ外してビジューブレスレットをドキドキ

挙式バージョンとは雰囲気変わって良い感じでした(*´ェ`*)

 

 

 

見つめ合って~(*´艸`*)

こうやって見るとドレスのトレーンって長いんだなぁと音譜

 

てか、こんな素敵なベンチがあるって知らなかったので

カピオラニをおすすめしてくれたプランナーさんに感謝ですヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

 

 

 

 

もちろん噴水でのショットも~酔っ払い

 

 

 

家族が付いて来ていたのでそちらを2人共見ています(*^.^*)

 

 

 

この写真とってもお気に入りですラブ

大好きなブーケにビジューブレスレット、

結婚指輪とブライダルネイルとドレスのレースのコラボです恋の矢