前回のシフォンでの試着で『HARDY AMIES』(ハーディエイミス)のドレスで、

ほぼほぼ気持ちが固まったまんまるでしたが。

 

 

どうしても試着しておきたいドレスがあったのでタイトル通り

トリートドレッシングに試着に行って来ました~(●´ェ`●)ポッ

 

大阪店は半年前くらいじゃないと試着できないとお断りされ・・・

先輩花嫁様情報で京都は半年前でも試着できたと知り、

早速予約の電話をして憧れのドレスを試着することができましたラブ

 

 

まんまるが試着したかったのは花嫁様に大人気の

『VERA WANG ヴェラ・ウォン 』のドレスですアップ

 

ハワイで結婚式をすると決めてから、ハワイ挙式予定の花嫁様をメインに

色んな先輩花嫁様のブログを拝見すると何と登場率の高いことクラッカー

 

どんなドレスがあるのか調べていくうちに絶対試着したいと思ったのが、

“失恋ショコラティエ”で石原さとみちゃんが着ていた[ヘイリー]です(*ノωノ)

 

(画像はお借りしました)

 

可愛い可愛い可愛い~ラブラブ

てか、さとみちゃんが可愛い~

 

 

なのでもちろんヘイリーの試着もさせていただきました。

 

トリートドレッシングはほんと夢のような素敵空間でしたドキドキ

素敵空間すぎてちょっと緊張しましたが。

 

 

試着させていただいたのは3着で3着とも全てVERA WANG ヴェラ・ウォンです。

試着した順に載せていきます。

 

 

まずは~こちら↓☆

 

ちょっと名前が分からないんですが、

ヘイリーの次に彼氏が気に入ったアシンメトリーデザインのドレスですラブ

 

 

初めて着たヴェラウォンのドレスの感想はとにかく

軽いっ!!!!!

 

ドレスの素敵さよりも先に感じたのは衝撃の軽さでしたポーン

今まで試着したドレスとは全然違いました~

 

 

ボリュームがあるのにこの軽さが出せるのは、

やっぱり生地の質の良さなんでしょうか~(*゚ー゚)ゞ

 

と、軽さに驚いたあとはドレスの素敵さを堪能ニコニコ

 

 

トリート行く前に髪型をボブにしました。(挙式ではボブの予定です)

 

それにしても上質な生地でとっても素敵なドレスでしたラブ

 

 

と、素敵なドレスにうっとりして色んな角度から写真を撮ってもらっていたんですが

後から見返してみると後ろ姿の写真の右肩が・・・・・

上がっています滝汗

右肩上がり(←意味が違う笑い泣き)

完全に体が歪んでいます。

ボブにしたから余計に目立ってます。

整体とかに行けばましになるんですかね~。(このままでは後ろ姿撮ってもらえませんあせる)

 

 

 

でもドレスは文句なしに可愛かったですラブ

右側の写真は動いているところを彼氏が撮ったんですが、

ドレスの素材の軽やかさが出ていて好きです。

 

 

お次は超人気の

 

 

[バレリーナ]ですラブ

胸元はシンプルでスカート部分のこのチュールのボリュームが素晴らしいです。

 

 

 

やっぱり右肩上がりチーン

 

 

 

こんなにふんわりなのにやっぱり軽いのには驚きですビックリマーク

 

 

可愛いですね~

人気があるの分かります。

だけどちょいちょいお声があがるローウエストが

まんまる的にも気になりました~(^▽^;)

 

ローウエストは似合う人と似合わない人に分かれやすいかもですね。

でも大人気のバレリーナを着れて大満足ですおねがい

 

 

そして最後は

 

 

憧れの『ヘイリー』アップ

 

めちゃくちゃ可愛かったです。

1番テンション上がりました。

 

ボリュームがあるのに安定の軽さ(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

横から見てもボリュームあって素敵ラブ

 

 

 

安定の右肩上がり(←安定したくない・・・)

 

 

 

反対横側からも素敵ラブ

 

はぁ・・・

幸せのため息・・・

 

 

とっても幸せなひと時でした。

そして頂いたお見積りは

 

1着目[名前分からず]

630000円(税抜)

 

2着目[バレリーナ]

540000円(税抜)

 

3着目[ヘイリー]

830000円(税抜)

 

ですよね笑い泣き

下調べがっつりしていっていたので、だいたいのお値段知ってました・・・

 

ドレスは本当に素敵でテンションも上がったのですが、

やはりまんまるにこの値段を出してまで・・・とはならず。

 

お譲りを探す事もできたんですが、

どのドレスも胸元が浅いのが気になったのもあり

絶対このドレスじゃないとビックリマークとまで思えなかったので

記念試着となりました~(((o(*゚▽゚*)o)))