全然時系列になってませんが、

少し前にまたまたドレス試着行って来ましたチュー

 

行って来たのは梅田の『Dress and Styles』さんですキラキラ

こちらでもジルスチュアートのドレスを取扱いしてるとのことで伺いました。

 

 

ドレスはそんなに多くない印象です。

ジルは私が見た時は2着しかなかったです(;^_^A

 

しかも以前『トップウェディング』で試着させていただいた中の

1着がこちらにもあったのでジルのドレスはまんまる的には実質1着でしたあせる

 

ちなみに試着済みの1着はコチラアップ

胸元が立体的になっていてキラキラビジューが素敵です。

 

 

 

その他にも気になるドレスを2着選び計3着を試着させていただきました(つ∀<。)

 

こちらのブライダルインナーはセモアです。

まんまると相性が合っていないのか高額な割にそんな感動は特になく・・・

まだブライダルインナー決めてないですが、

多分セモア以外で探すと思います~イヒ

 

 

さて、ではまずはお目当てのジルのドレスラブラブ

胸元に織り込まれたビジューがキラキラ可愛いラブ

ビジューがドレス前身頃にところどころ入ってます。

 

もうジルのドレスはどれもこれも可愛い物ばかりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

トレーンのチュール具合が好きです。

そして腰部分の金魚(←え)みたいなとこがツボですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

あ~素敵です~ラブラブ!

 

 

お次はアンテプリマのドレスだそうです。

こちらはお花が散りばめられたドレスです。

胸元はお花で埋め尽くされてスカート部分はリボンを垂らしたように

縦のラインが出て動きがあって可愛かったですウインク

 

チュールでこれくらいのボリューがまんまるの好みドンピシャです恋の矢

 

後ろは腰部分にリボンがあってトレーンが流れるようになっていました。

 

長めのトレーンで裾の刺繍がとっても素敵でしたラブ

 

 

 

最後はどちらのドレスか分かりませんが、

トレーンが気に入って試着させてもらいました。

胸元がハートカットでベルトは薄いピンクのビジューサッシュ付きでしたラブラブ

ちょっとシルエットがあまり好きでない感じでした・・・

 

腰部分のチュールがボリューミーすぎました・・・

 

ちょっとこのチュールこんもりなのがまんまる的には微妙でした。

 

 

3着試着させていただいて

これがいい!!とは気持ちがなりませんでした~

 

ただ、こちらの『Dress and Styles』さん。

お値段がお安かったですアップ

 

試着させていただいた3着ともタキシード込みで18万円(税抜き)でしたポーン

ジルのドレスで18万とは¥

 

決めてしまいそうでした・・・

ただ以前試着したこちらのドレス

を彼氏とまんまる共にかなり気に入っていたので、

こちらのドレスを取り寄せできないかお聞きしたのですが~

 

まんまるの式(2017年4月)の日取りでは

こちらは予約が埋まっているとのことでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(早くから埋まるもんなんですね)

 

 

ちなみに取り寄せする場合はプラス3万円です!!

でもジルのドレスを着たいと思っていてお値段で悩んでいる

花嫁さんにはタキシード込みで18万円はお得だと思います(*’艸3`):;*。

 

 

まんまるは決めきれずにまだまだ試着の旅は続きますパー