ハワイウェディングでのヘアスタイルはボブでチョキと決めているまんまる。

なのに、ドレス試着はロングヘアのままだったので

ボブとのバランスも見ておいた方がいいんじゃ・・・と思い、

昨日ボブにカットしてきました~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

くせ毛なのであまりすきすぎずに重みをつけたカットで

マッシュルームボブみたいに仕上がりました~チュー

 

 

ボブにしたことだしまたボブのヘアスタイル探ししてみましたアップ

前に探した以上には見つからないだろうと思っていましたが~

 

探せばあるもんですね~(*ノω・*)テヘ

可愛い編み込み画像ありました。

 

 

 

こちらは以前もあげたウォーターフォールの毛束少なくとってる版です音譜

毛束少なくとって編みの個数が多めなのも可愛いですね~

自分ではこんなに綺麗に編むの無理~なのでウォーターフォールの

画像見るとやっぱりいいなぁと思って保存してしまいます(*v.v)。

 

 

お次はリボンを一緒に編み込むバージョンです。

 

可愛ですね~(●´ェ`●)ポッ

でもリボンするとヘッドアクセとか花冠とかティアラとかと合わすには微妙ですよね・・・

 

 

って、言いながらまたもやリボン編み込み。

 

2段になった編み込みにピンクのリボンが映えますねひらめき電球

めっちゃ可愛いくてまんまるの好みドンピシャです恋の矢

 

このリボンのみのアクセしかしないのならこれもありかな~と

思うほど気に入ったんですがやはりヘッドアクセとか花冠は捨てられないです(・Θ・;)

 

 

最後は編み込みも可愛いけど、

 

 

この髪色がとっても可愛いです~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

これだけの色にしているのに綺麗な髪でとっても羨ましいです照れ

 

色は真似できないけどこの編み込み可愛いですし、

ダウンしている部分の巻き具合も可愛くて参考になります( ̄▽+ ̄*)

 

 

色々探していると目移りしてしまいますが、

だいたいこんな雰囲気でって伝われば後はSAYOさんが

うまいこと何とかしてくれるはずです(*゜▽゜ノノ゛☆

 

(画像はお借りしました)