今日は10時から美容室を予約していて、

もちろん行く用意していたんですが・・・

 

10時予約なのに10時9分の電車に乗ろうとしたまんまる滝汗

美容室までは1時間弱かかるので完全に遅刻です(((( ;°Д°))))

なぜにこんなうっかりを・・・ポーン

 

 

驚きすぎて逆に冷静に美容室に電話をして、

今日はもう予約がいっぱいなので日を改めてもらいました。

 

母親に頼まれていた食料品をスーパーで買って、

トンボ帰りのまんまるでしたσ(^_^;)

 

てか、これが仕事だったらと思うとやばすぎですよね・・・

 

 

と、タイトルとは全然関係ない話を書いてしまいましたが、

書きたかったのは「結婚指輪はいつからはめるのはてなマーク

という事なんです~∧( 'Θ' )∧

 

まんまる的には指輪ができあがってからすぐにでもつけるか、

入籍日からつけるか?ってくらいに思っていたんです口笛

 

 

そしたら、彼氏が

「結婚式(2017年4月)まで、はめへんよ」

って・・・ポーンポーンポーン

 

 

え~~~~~っ

まんまる目玉ポロリでしたえっ

 

彼氏はそんなまんまるをお見通しで

「受け取ったらすぐにつけれると(まんまるは)思ってるやろなと思った」

と言ってました( ゚∀゚; )タラー

 

 

彼氏は割と記念日とか大事にするタイプで、

まんまるが全く気にしないタイプなので長い付き合いで

だいぶ簡素化されてきていたんですが。

 

 

結婚準備をし始めてからまんまるは節約第一がモットーなんですが、

指輪やドレスを見ている時の彼氏はまんまる以上に女子でして・・・

「一生に一度のことやからね~」と。

 

まぁ、そうやけど。

そうやけど~~~

って感じで話し合って最後の決定権はまんまるがするんですイヒ

 

 

ただ、指輪をはめる時については

心に決めていたようでして・・・

 

まんまるもふんわりとしか考えていなかったので、

別に結婚式にはめるので全然いいんですが。

 

指輪の出来上がりは6月5日の大安で、

(大安とこだわったのも彼氏です∵ゞ(´ε`●) )

受け取りはすぐにでもと思っていたんですが

すぐにつけないならいつでもいいかなぁと思っています。

 

 

世の花嫁さんはどうなんでしょか~?

まっそれぞれのタイミングでいいですよね口笛

 

 

 

まんまるにぴったりサイズの指輪、早く受け取りたいです~チュー