今日は仕事が終わってからネイルチェンジしてきました(●´ω`●)ゞ

 

前回から1か月半くらい経っていたので、

だいぶ爪も伸びてタイピングしにくくなっていたので

短くしてもらってすっきりです照れ

 

いつもは自宅近くの10年以上お世話になっている

ネイルサロンでお願いしているのですが、

お1人でサロンされてて産休でお休みのため

色んなネイルサロン巡りを楽しんでいます~

 

 

前回のお店はまぁまぁだったので、

同じ所には行かずに仕事場近くのお店に行って来ました音譜

 

梅田のリーネイル(LEE NAIL)さんです。

 

定額6500円で沢山あるデザインから好きなのを選べますグッド!

まんまるが選んだのは少し夏を意識したネイルです(*^.^*)

 

 

母親に写メ撮ってもらったので画像が荒いです・・・あせる

 

人差し指のクリアボーダーと薬指のタイダイ+ボーダーがポイントです(^ε^)♪

他の3本は白の1色塗りで少しだけストーンが入っていたり、

★パーツが入っていて可愛いですラブラブ

 

担当してくださった方はとても手際がよく丁寧な施術をしてくださいました。

 

これだけ凝ったデザインで税込み6500円だったので

なかなかお得だと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

だいたい初回のみお得な値段設定のところが多いのですが、

こちらは何度でも同じ値段なので次回も行くかもしれません~。

 

シンプルなデザインコースだったら税込5500円ですお札

 

大阪でネイルサロンジプシーされてる方にはオススメです口笛