結婚式にはボブとこだわりのあるまんまるです照れ

 

実は彼氏と付き合い始めた時にボブだったので、

初心に帰るという意味も込めてボブにしようグッド!と(●´ェ`●)ポッ

 

ボブヘアの花嫁さんが可愛いと思ったのも理由の一つですラブ

 

 

そして、色んなボブヘアスタイルを探す旅です~。

 

初めに可愛いなぁと思ったのは、「ウォーターフォール」ラブラブ

滝のように垂れているように見える所から名づけられたようです。

捨て編み込みとも言うようです(*^▽^*)

 

 

可愛い~~~ラブ

てか、この髪色だから可愛さ倍増なのかもですが~

 

 

まんまるの髪色に近い感じでは

 

 

こちらは後ろ髪をメインに編み込んでますアップ

髪色が近いのでイメージしやすいです。

 

 

次は、編み込みを3つしてまとめたものです。

 

 

これもこの髪色だからこその編み込みが活きてる感じがします~

そしてこの編み込みなら自分でできる気が・・・

 

なのでこちらにはしないと思いますが可愛いなぁと心惹かれた髪型でもあります恋の矢

 

 

最後は、最有力候補ですクラッカー

 

(画像は全てお借りしました)

 

キャ~ワ~イ~イ~ラブラブラブ

この髪色が更に可愛さをアップしているんでしょうけど、

この裏編み込みをゆるくした感じ最高です(●´ェ`●)ポッ

 

髪の毛の量が同じような感じなのでがっつり編み込んでもらっても、

ダウンする部分もしっかり下ろせるとイメージできて

この画像見た時は「これや~~っ」と思ってしまいましたニヤリ

 

 

でもどの髪型でもヘアアクセ・花冠がバッチリ映えそうだし、

挙式が近づけばSAYOさんに相談したいな~と思ってます(*^.^*)

 

 

まだまだ色んな画像探したいと思います~チュー