ハワイウェディングを決める前からヘアスタイルはボブで!!

と、強いこだわりがあったまんまるです。

しかもアップスタイルではなくボブでダウンスタイルです照れ

 

 

ですが、ハワイだとビーチフォトでビーチに出ると風がDASH!

気になります~(´ε`;)ウーン…

 

そこで先輩花嫁さんの口コミを参考にしながら、

気になったのがSAYOさんでした~ラブ

 

 

他にも有名で人気のヘアメイクさんは沢山いらっしゃったんですが、

なぜかSAYOさんに惹かれてSAYOさんのブログをチェックすると~( ̄ー☆

 

ボブでダウンスタイルにしている花嫁様がチラホラひらめき電球

 

そして、何よりSAYOさんの花嫁さん目線での取り組み方に惚れまして(●´ェ`●)ポッ

 

 

他のヘアメイクさんのブログをあまりチェックすることなく、

SAYOさんがいいアップと思い(猪突猛進型です(*゚ー゚)ゞ)

 

連絡を取ったのは挙式より1年以上も前の3月中ごろでした手紙

すぐにとっても丁寧で結婚式に力んでいたまんまるの心を癒してくれる

お返事をくださったSAYOさんでした~(●´ω`●)ゞ

 

 

まだP会社にも申し込みをしていない段階で、

心はSAYOさんに決まっていましたニヤリ

 

そして、ヘアメイクさん持込OKのオーシャンウェディングさんに

申し込みをしてから正式にSAYOさんにお願いをしました(*´σー`)

 

こちらの希望のボブでダウンスタイルというのも

ビーチの風の関係もあるけれどできる限り添えるようにとおっしゃっていただけました口笛

 

ダウンスタイルと言っても編み込みとかは入れてもらう予定なので、

色んなヘアデザインの画像を探しまくっている現在です(〃∇〃)

 

 

とっても親身になってくださるので相談したいことがあれば、

いつでも気軽に連絡できるのがすごくありがたいです~合格

 

ドレス選びに絶賛ジプシー中ですが、

ボレロ付きのドレスにするならどのタイミングで

付けてもらうかとか相談しよ~と思っております(=^.^=)

 

 

なるべく節約を心掛けているまんまるですが、

ヘアスタイルには強いこだわりがあったので

お願いする内容はまんまるにしては奮発しました¥

 

まずは

式の前日のリハーサルメイク

当日のリハーサルメイク

挙式同行

ビーチフォト同行

 

上の4点は決定で、

肌の状態によってはボディメイク

更に彼氏が自分もヘアメイクをしてほしいと言いだして~(゚_゚i)

(まんまる的には彼氏にはセルフでしてもらう予定でした・・・)

この2点を加えてお願いするか検討中です!?

 

全部お願いすると結構なお値段ですが、

締めるとこ締めて使うところは使うで式準備を楽しみたいと思いますっチョキ