ウェディングドレス試着第2弾はホワイトドア大阪店さんですラブラブ

こちらでも3着試着させていただきました^^

 

袖ありがいいとのリクエストで半袖と長袖のボレロを用意してくださり、

それぞれを合わさせていただきました~。

 

まずはエンパイアラインのレースが3段のドレスラブ

 

 

シンプルですが3段レースが可愛いデザインです。

 

こちらに半袖ボレロを合わせたのがこちらアップ

 

 

袖があると安心します~

ボレロのキラキラ感が可愛かったですドキドキ

 

そして同じドレスに長袖ボレロを合わせたのがこちらアップ

 

 

上品な感じですが、ハワイには不向きですね・・・

試着だけでも暑く感じました~

 

 

2着目は担当のお姉さんお薦めの胸元にお花が散りばめられたドレスですラブラブ

 

 

こちら胸のラインがきれいで柔らかい素材で動きやすかったです音譜

 

こちらに半袖ボレロを合わせると

 

 

後ろ姿はいいのですが、正面は胸元の花とボレロがけんかをする感じでした・・・

 

 

最後3着目のドレスは袖が付け外しできるタイプで付けた状態で試着しましたアップ

 

 

こちらトレーンが長めで流れるようなリボンがポイントです(●´ω`●)ゞ

後ろ姿と横からのラインはとっても気に入ったのですが、

正面が何だか残念な感じ・・・滝汗

 

それにしてもこの時の正面の写真どれも手がドレス横に添えられて、

着せられてる感満載ですね・・・(爆)

 

 

それぞれお見積り出していただきましたが、前回のジルスチュアートのドレス以上の

感動はなく金額については15万から30万(幅が広っあせる)覚えてません・・・

 

こちらの試着に行ったのが3月7日だったので、式までまだ1年以上もあるので

まだまだドレスショップ巡りする気まんまんです(^ε^)♪