先日28日はやっと、インテリアに入ることができましたーーー!お願いお願いお願い



やっとここまで来たんだと感無量…というわけではなく笑


結局14時から19時まで5時間やりましたゲロー



つっかれたよね…これ普通なの?


次から壁紙入りたいって言ってたけどどうなることやら…


今回は各設備の色、種類、あとはコンセントと、電気関係の打ち合わせになりましたキョロキョロ



なんだか100wの温白色が乱立しててほんとに大丈夫…?という感じですが
とりあえず金額は無視して入れたいところに入れてみました!







やっぱりセンサーライトは削れなかった…



がんばるセンサーというネーミングが…と思う感じですが、9800円だそうで、じゃあ入れる!となりました笑



他にいくらかかるのかは…わかりません…えーん


次はホワイトデー、14日です。




さてさて、見積額はいくつになるのやらゲロー











ちなみに…2階LDKのイメージパースをもらいました!
もう感動!
住んでる気がする!(早い)





それがこんな感じチュー






もう素敵〜!!!
キッチンは悩みましたがやっぱりPanasonicのアルベロブラックにしました!!


黒が捨てられなかった…ぼけー





でもかっこいいいいいい!!!

壁にこんな大きな絵は飾らないけどね!!!



次回も楽しみですウシシ