こんにちは!チュー

29歳保育関係のまんまる
31歳公務員の旦那
そして61歳まだ働いてます私母
の3人でお送りいたしますグラサン










22日に住宅情報館で打ち合わせがありました〜



今回は外観を決める!








ということで私はジャムさんが家の見た目をCGに起こしてくれているんだと思いルンルンで向かいました照れ





まずは前回水道やガスなどのメーターを二つにする話をしたのでオプション追加のお話…



分かっていたとはいえ、いたぁぁぁぁぁいオプションでしたえーんえーんえーんえーん









そしていつ我が家がCG化されたものが出てくるのかなーとわくわくしていたのですが
ジャムさんが持ってきたのは外壁の冊子…



あれ?まだ出さないの?と思っていると
何も書かれていない紙を取り出すジャムさん…





まさか今から描くの…?ガーンガーンガーンガーン



ものすごーーーーくショックを受けました…





いや、言われてたわけではないので
私の完全な思い込みなのですが




間取りも外観もいつになったらCG化してくれるの???ムキームキームキームキー



とちょっとイラっとするまんまる笑い泣き




手描きでも内容は分かるので良いのですが…
なんか憧れるじゃないですかー!
私だけ?



まあないものは仕方ないので切り替えて冊子を眺めあーでもないこーでもないと決めましたキョロキョロ








2色使い、且つシックな感じにしたかったので

リブ9  アグレアネイビー



エトフ シルクE



あとはシャイングレーのスクリーンルーバーをつけてちょっとおしゃれ感を…照れ






ただ、手描きのイラストなので正直なんとなくこんな感じかな…なので早くCGにしてほしいところですが…
いまのところ気に入っていますウインク




まず正面から



黒い横線がリブ9

真ん中の白い部分がエトフ

白い部分にかかっている縦線がスクリーンルーバーです


バルコニー部分はシースルーパネルのクリアマットにしました。





そして正面から見て右側



ただの斜めの屋根では面白くないということで
真ん中の屋根だけちょっと下げて遊びを作ってみました(ジャムさんがw)


イラストではいい感じですがこれが吉と出るか凶と出るか…それは分かりません口笛




ちなみに窓が人の顔に見えるのは避けたかったので
そこもクリアできてよかったです!







次回は12月13日
多分今年最後の打ち合わせかな…

ちょっと遅れているのでどうなることやらショボーン
上棟が予定通り行えれば良いのですが…






予定通り進んで夫婦で揃って引っ越しできますように!!!!