こんにちは!チュー

29歳保育関係のまんまる
31歳公務員の旦那
そして61歳まだ働いてます私母
の3人でお送りいたしますグラサン









棚をDIYしなくちゃいけないのかと
家も建ってないのに落ち込んでいるまんまるです…





でもここを自分でやればお金がかからない!!!
でも体力と時間が…


と毎日自問自答していますえーん




プロに頼めば正確で綺麗な棚が出来る
でも高い…


自分でやればビー玉転がっちゃうような
棚ができそうだけど
安くすむ…


うーーーーーーーーん!!!!




人件費や施工費も含まれるから
高くなるのは仕方ないことかもしれないけど
やっぱりそれでも高いよーーーー笑い泣き


えーんえーん




私がDIY大好きなら迷わずやるんですけどね?


いかんせん、やったことない滝汗




まさか棚でこんなに悩むなんて思わなかった…




とりあえず、前回のブログに書いた謎について
やっぱり謎が深まるばかりなので
アポ取ってホリケンさんに会いにいくことにしました





日曜日に聞きたいこといっぱい聞くんだ!!!


なんか悩みどころが変??笑い泣き