こんにちは!チュー

29歳保育関係のまんまる
31歳公務員の旦那
そして61歳まだ働いてます私母
の3人でお送りいたしますグラサン












連日オプションについて考えているまんまるです真顔




なんかね、見ても見ても

このオプションどこについてるの?

ってなるんですショボーン






少しでもお金を浮かそうと
収納はレールのみの取り付けにしよう!
と考えていましたが…





何故でしょう…

同じ項目のはずなのに単価が違うのは!?

いやもう謎です真顔





この枠で囲われたところなのですが…
名前は同じでも単価のところが全然違うのですポーン




打ち合わせの時
オプションの説明まで辿り着かなかったので

なぜなぜなぜーーーーー!!!!

のまんまるです…チーン




他の方のブログに
物入れには2枚の仕切りが入っていると
書かれていましたが


このまま仕切りを増やした方が安くつくのか
やっぱりレールのみの方が安いのか…




全然わかりませーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だーれかおしえてくれーいゲロー




謎が多すぎてもどかしすぎる!!!!