こんにちは!チュー

29歳保育関係のまんまる
31歳公務員の旦那
そして61歳まだ働いてます私母
の3人でお送りいたしますグラサン








なんだか涼しくなってきましたね!
私は寒いのが大の苦手なので正直暑いままが良かったです…チーン
でも旦那さんはめちゃくちゃ暑がりなのにお腹が弱いのでクーラーが苦手…なのでやっと生き生きしてきましたw


さて、今週の土曜日に土地契約
来週の土曜日に間取り打ち合わせ2回目がありますが


この平日、なにをすればいいかわからない!!滝汗


いや、仕事しなさいよと言われてしまいそうですが、家のことが気になる私は常に他にやっておくことはないか考えてしまいます笑い泣き


でも思いつかない!!!


契約書の読み直しもしたし、間取りも思いつくものは書き込んでいます。

あとはお金関係だと思うのですが、なにをどうしたらいいか…


この宙ぶらりんの状態の時、みなさんはどんな対策?をして過ごしているのでしょう…


正直引き渡しまでに境界が確定されなければ契約が白紙になるので手放しで喜べない…



作った間取りが無意味なものになる可能性もあるのでものすごくモヤモヤしますゲロー



オプション工事についても見積もりを取らないといくらになるのか分からない…


わからないことだらけだよーーー!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


この哀れなまんまるにどなたか家についてやることをご教授下さい…ゲッソリ