初めまして(*^^*)
 
お酒と料理がスキな管理栄養士のくまみです。
 
家では、お酒に合う料理をよく作ります!
最近では旬の菜の花やタケノコ、にんじんなどにはまっています。
お酒を飲むようになり、好き嫌いがあまりなくなりました。
少し苦味のある菜の花の天ぷらに、日本酒が合う~♪など、日々料理とお酒のマリアージュに感動しています。
 
でも、次の日も元気に過ごしたい&体型を維持したいので、そこに気を使いつつ美味しい感動を味わっています。
 
また、整体塾にも通っており、お身体に触れさせていただいてのメンテナンスも学び中です。
 
ココロに潤いをくれる食べ物のこと、毎日自分を支えてくれるカラダのことについて理解を深め、経験を積んでいき、ココロとカラダを元気にできる管理栄養士として活動していきたいと思います。
 
よろしくお願いします(*^^*)