こんにちは。MannishWardrobeです。

すっかりすっかりすーーっかりご無沙汰しております。

 

新学期が始まってゴールデンウィークも終わってしまい、しばらく

連休のご褒美はお預けですねゲッソリゲッソリゲッソリ

4月からドレーピングを習いに行っています。

 

やっぱりYouTubeを見ながらやるのと、先生から手取り足取り

教えてもらうんとじゃ全然違いますね。

 

2回目のレッスンを終えて見頃の基本形まで習いました。

 

動画を見ながらやった時はいろんなところに

シワや空気が入ったりしていたけど

今はシワもほとんどなく綺麗にドレーピングができました。

 

前見頃から

 

 

続きまして後ろ見頃

 

やっぱドレーピングおもしれーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

習得するまで2〜3年はかかるみたいなので出来るだけ早く

ドレーピングでパターンが書けるように

家での復習は必須ですなニヤニヤ

 

それでは良い1日をウインクパー