こんにちは。MannishWardrobeです。

朝晩はめっきり秋めいてきましたねデレデレ

 

この度、ロゴマークを作りました。

今までは、できるだけ経費を抑えるべくロゴや名刺など

全部自分で作成していました。

けど、まぁチーンあれよね。素人のデザインってやっぱ『チャチー』

のよね滝汗滝汗滝汗

 

名刺に至っては100均の用紙を買って刷るもんだから、時間が

経ったら黄ばんでくる。

 

最近知り合った営業の人に安く作った名刺は記憶に残らなんとポーン

それを聞いて、ロゴも大事じゃなって思って。

 

知り合いのデザイナーさんに依頼してみた。

初めてデザインを依頼するからどんなふうに作ってもらうのか

わからず、まず初めにするのはヒアリング。

かなり話をした。最初は緊張して聞かれたこと答えたんじゃけども

 

だんだん、話を聞いてもらううちにコンセプトだったり、想いだったり

を熱く語ってしまった。1時間くらい話をして終了した。

 

出来上がったのものがこちらダウンダウンダウンダウン

 

なんともハンサムに出来上がったのだ。

 

最初は針と糸をモチーフに考えてくださっていたらしいんですが、

ありきたりで面白くなくて、私のインスタ見ていたら

足踏みミシンを踏んでいるやつを見て

『これだ!!!!』と閃いてこのロゴが出来上がったのです。

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

送られてすぐ、愛着が湧いて大事に大事に

このロゴを使っていこうと思いました。

 

すぐにアイコンを変更しました。

 

次に作るのは名刺です。

 

どんな名刺ができるかワクワクちゅー

 

では今日も楽しい1日をウインクパー