こんにちは。MannishWaredrobeです。

9月になってもまだまだ暑いですね。

 

 

まえまえからバケットハットが欲しくて、ショップ回って探したけど好みのものも

サイズもなくて、作ることにしました。

 

生地はなんでも合わせやすいデニム生地ちゅーちゅーちゅー

 

ブリムが長い方が日焼け対策にはなりますが、あんまり好きじゃないゲッソリゲッソリゲッソリ

だからブリムは短めにしました。

 

アラフォーってほんとファッション迷子になりますね。

好きなデザインやカラーを身につけたいけど、似合わなくなるんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなファッション迷子の大人たちのための洋服屋を作りたい。

古着は若い子達だけが楽しむ洋服ではない。

 

古着が苦手な方でも楽しんでもらえるように、オーダーのお洋服も制作販売

していこうと思います。

 

このブログでは、洋服屋を開店するまでのことや、洋裁、編み物のことを

綴っていこうと思います。

古着屋なのにお仕立てもする洋服屋があっても面白いかなと思っています。

 

アトリエ兼ショップの小さな小さな古着屋さん。

地方の田舎の古着屋さん。

 

 

 

 

よくある古着屋さんって、若い子が多くてアラフォーは足を踏み入れにくい滝汗滝汗

店員さんも若いから余計に笑い泣き

 

アラフォーでも気軽にきていただける洋服屋にしたいと思います。

 

 

 

アラフォー、アラフィフの大人たちを元気にキラキラさせたいという

野望を抱きながらデニムのバケットハットを完成させましたデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

ジャストサイズでいい感じに出来ました。

 

それでは良い休日をウインクパー