こんにちは。MannishWardrobeです。

春休みに入って、高校、中学の手続きや学校で使う物品の買い物なんかで

自分時間が思うように作れず、ブログもかなり久しぶりになってしまった笑い泣き

 

春は出会いと別れのシーズンですよね!?

テレビも終わる番組があったりしますね。私の大好きな

『セブンルール』も終わっちゃいます泣

 

密かにこの番組に出たいなーって思ったこともあって、自分なりに

7つのルール考えたりしてたんですがデレデレ

特に一般人で頑張っている人の時なんかは、この人みたいになりたいなーって思ったりしてルール真似してみたり、この人も辛かったり、しんどかったりしとるから

自分も頑張ろうって思ったりしました。

そんな番組が終わってしまうのは寂しいけど、毎週録画していてお気に入りの

回は残しているのでそれを時々見てモチベーションを保ってものづくりを

していこうと思います。

 

さて今日は

卒業式で着た黒シャツの袖を少しパターン修正して

入学式で着るシャツを作ります。

 

それと同時進行で春夏用のショルダーバッグを編んでいきます。

 

それでは今日も一日良い日でありますようにパー