桜の開花宣言が出るころ | マンゴー知多農園のゆかいな仲間たち

マンゴー知多農園のゆかいな仲間たち

マンゴーの成長記録や、農園の愉快な仲間達の様子をマンゴーさんが解説します♪

マンゴーも花盛りです音譜

 

 

ハウスB

アーウイン(赤いマンゴー)

 

 

そろそろ満開に近くなってきたかな?

 

 

 

マンゴーの赤ちゃんも

顔を出し始めました

 

 

 

 

グリーンキーツ(緑色のマンゴー)

 

 

暖冬だったのと

2月・3月に雨が多く寒かった影響で

今年の収穫は少し遅くなりそうな予感・・・

 

そうかと思えば

ここ数日は連日外気温20度以上で

遅れ気味だった桜が

いっきに花開いてきましたね

 

ハウス内も全開にしてるのに

30度を超えてしまい

対応に四苦八苦しておりますあせる

 

なんか変な天気ー

 

 

 

気候の変化に戸惑いながらも

マンゴーちゃんのご機嫌をうかがいつつ

大きく美味しく育ってもらえるよう

社員一同

頑張ってお世話させていただきます

(`・ω・´)ゞ

 

 

みなさま

楽しみにお待ちくださいませ