嘘喰いが実写映画化!? 戦闘シーンとかどうすんだよ…… | 漫画嘘喰いをスマホで無料立ち読み、アプリでダウンロードしよう!!

漫画嘘喰いをスマホで無料立ち読み、アプリでダウンロードしよう!!

あの人気漫画嘘喰いが無料で読めるサイトやアプリを教えます!
スマホにダウンロードしておくだけで空き時間に1巻丸ごと立ち読みが可能。銀魂やFAIRYTAILなどの人気作もあります。
アイフォンやアンドロイド、もちろんタブレットにも対応。

    

           

 

 

少し前に

嘘喰いの実写映画化が

週刊ヤングジャンプで発表されましたが……

 

 

嫌な予感しかしねえ

 

キャストが発表されていないので

誰が斑目 貘を演じるのか

なんていう細かいところも気になりますが

 

 

戦闘シーンどうするの?

 

一番気になるのはやはりここです。

 

嘘喰いと同じジャンルの漫画である

カイジやアカギは特に戦闘シーンなどはないので

実写化もうまくいき、

成功を収めましたが

 

嘘喰いは別です。

 

 

ドラゴンボールばりの

格闘シーン(壁を走ったり、天井に張り付いたり)

が漫画のあらゆるところに散りばめられていますので、

 

実写化するとしても

これをどうやって表現するのかが問題になってきます。

 

 

実際に格闘シーンを撮影しても

変なカンフー映画みたいになるだろうし、

 

CGを使ってもいいのですが、

それはそれで世界観が潰れそう……

 

 

どうするんだよ!

 

 

思い切って

格闘シーンを全部省くなんてのもありかも

しれませんね。

 

 

純粋な心理戦の

映画として作っちゃうとか。

 

 

 

僕の意見としては

嘘喰いはアニメで作って欲しかったんですよね。

 

 

アニメなら無茶な戦闘シーンも

問題ないですし、

決めゼリフなんかもかっこよく演出できます。

 

 

貘がかり梅を食べるシーンとか

アニメで見てみたいですねー。

 

絶対かっこいいでしょ!

 

 

それにしても最近の

漫画実写化ブームはなんなのか。

 

進撃の巨人、ちはやふる、四月は君の嘘

ちょっと前だとウジシマくんとか。

 

 

こう考えると

進撃の巨人に比べたら、

嘘喰いの実写化は簡単かもしれないですね(笑)

 

 

なんだかんだ言って僕は

嘘喰いが映画化されたら見に行くとは思いますが、

 

とりあえず

僕の今の願いはひとつだけ。

 

 

嘘喰いのアニメ化 はよっ

 

 

 

個人的には

黒子のバスケの実写化が見たいですね。

 

あれはあれで

作るのが難しそうですが。