1.あなたの好きなことは何?
2.あなたの得意なことは何?
3.よく見るSNSや情報はどんなジャンル?
4.氣が付いたら時閒を忘れてやってることは何?
5.何かを見たり聞いたりしてイラッとすることは何?
その理由は?
6.書くこと話すこと表現は好き?
7.いつも聞いて【しまう】見て【しまう】ジャンルは?
8.すごく過去成功したことは?
9.これらをほんねで話せる方に話そうまたは今書いてみよう
10.あなたは何ものですか?
11.人生のミッションは何?
12.あなたは誰のどんな所に憧れているの?
13.あなたがセックスしたい人はどんな人?
14.そのセックスしたい人はどんな人が好きだと思う?
15.そうなるにはどうしたら良いと思う?
16.それが叶うとして備えるべきものはなんだと思う?
17.勉強しなきゃいけないことは何?リスト化してみて
18.その人の補助またはリードするならどんな職種が向いていると思う?
19.その人の魅力的な所をいつでも答えられるように言葉にリスト化してみよう
20.その人のことを観察し、魅力的だなと感じる部分をメモリスト化しよう
21.それを備えるにはセックスしかないとしたら?
22.どうしたら自然に無理なくそっちへ持っていけると思う?
23.セックスすることは好き?生き甲斐は何?
24.その人が大好きならどうする?何を備えておく?
25.それをいつまでに備える?
26.具体的に1か月〜3か月のプランを立ててみよう
27.1年5年10年後あなたはどうなってるだろうイメージしてみよう
26.夢は?叶えたい?そのきもちは本物?約束できる?
27.いつでもおいで備えるべきものはなんでも教えてあげるから
28.なんてね、うふ♡


by名無しの30代女医(メガネ黒子黒網タイツ美人)


マジかよ😆😆😆😆😆😆

なんてね

笑笑

あーあ

こんな女医さんいねーかな

つって

漫画家やってます

by20代漫画家


いつまでも
やっぱり女医さん
が好き

笑笑

コスプレしてください

仕事なんてコスプレさ

なんつって



半分冗談です

by要蓮