あなただからこそ

ここまで生きてこれた

あなただからこそ

光が反射してみんなを照らすんだ

あなただからこそ

荒波を乗り越えられ

あなただからこそ

待ち受ける試練があり

あなただからこそ

それは全てクリア出来、

あなただからこそ

まわりに愛と光が見え

あなただからこそ

感謝を込めて育てることができ

あなただからこそ

愛に溢れるんだ

あなただからこそ

幸せになることができ

あなただからこそ

愛の価値に気付き

あなただからこそ

人を愛することができる

あなただからこそ

あなただからこそ

涙が止まらないよ

産まれてきた意味があるとするならば

今日が最大に幸せでした

みんなの愛に触れて

魂が温泉のような極楽へ行く気分

世界が一気に変わる

漫画みたいな人生

みんなの愛に触れて

わたしは活かされてる

愛で生きてる

あなただからこそ

わたしが今ここにいます

本当にありがとう

本当に、

ありがとう

心より愛してます。

皆さん本当にありがとう。

この借りはでかいな

絶対に忘れない

愛と光を本当にありがとう❤️

幸せ

試練の中の港だ

嵐の中の港

みんなの愛が

僕にとっては最大の安らぎ

大荒れの海に小型の船で1人

そんな気分だった

雨は鋭くて

雷はなる

吐かれた言葉を全部心から剥ぎ取りたい

私の中で吐かれた言葉が飛び跳ねてる

浄化したい

海に行きたい

なんてタフなんだ

きっと俺が俺じゃなかったら俺は生きられない

特別な存在なんだ

要蓮 (かなめれん)