明けました〜2024〜 | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「穏」


今年は喪中なので、新年のご挨拶は控えさせ頂きます。


ぬるっと年明けです!


今年の目標を意気揚揚と掲げたいところですが、少し考え直しまして。といいますのも、色々考えても何にも思い浮かばないんです。


『心穏やかに生きる 』


これが2024年の目標です。


この2年本当にどうしたんだってくらいにどん底でした。


乳癌になり、長年追い掛けた夢を諦め、性に合っていた職場を退職して新しい職場に移ったらバリバリブラックで短期退職、体調が劇的に悪化して就業にドクターストップがかかり、無職期間中に貯金が底を尽きかける。


私は呪われてんのか!?


今年の後半からやっと人並みの生活ができるようになりました(泣)



 

立て続けに色々あって、気持ちが本当にしんどくてしんどくて。


せっかく癌から逃れられた命ですが、正直なにわ男子達が居なかったら私は今生きていないかも。


アイドルってめちゃくちゃ偉大だなって思ってます。私は熱愛ぐらいでは動じません(笑)彼らの笑顔をこれからも見られるよう祈るばかりです。


何をするにも気力が全くなくなってしまいまして、仕事以外のことができなくなってます。パソコンを見るのももう飽きてきてるんです。頭では「掃除しよう」「仕事の勉強をしよう」とやらなきゃいけないことを考えているんですが、自発的に何かをやろうとする気にならないんです。You Tubeは何のやる気が無くても勝手に動画が流れるのでただボーっと見てるだけ。


なので今年はもう頑張りません。


今与えられていることをコツコツこなして静かに暮らします。浮きもしなければ沈みもしない、平坦な1年を過ごしたいです。


多分心がかなり疲れてるんだと思います。


年末の大掃除もしませんでしたがそれで良い。


1年使って充電します。本当になにわ男子達だけが心の支えです。


来年やる気が出たらまた目標考えようかな!


そんな感じです。








とか思っているのに31日に衝撃的なニュース見ちゃったんですけど!契約破棄ってどういうこと!?クビ!?


もうやめてよー(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)


詳細が何も分からずここで下手なこと書けないのがまた悲しい(泣)





そんな2024年、今年も宜しくお願いします。