多分アウト | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

咳が止まらん\(^o^)/

 

熱はまだないけど、発熱する前ってテレビとかパソコンの画面見ると目がチカチカしません?あの感じがある。

 

昨日も受け持ち患者さん39℃越えだったもんな~;つД`)

 

コロナ患者さんを一晩軽装備で対応したからそら移るよな。ああ~今まで逃げ切ってきたのに(´;ω;`)

 

家にある体温計がオンボロなので、熱が出てないうちに新しい体温計を買いに行きたかったんですけど、

 

あいにくの雨!!!(ノД`)・゜・。

 

チャリ族にはちょっとキツイ!

 

明日もヤバかったら薬局に買いに行こう。

 

うう、明日は休みで明後日頑張ったら3連休だったのに・・・。

 

コロナ謹慎で休みが潰れる!最悪・・・!!!

 

うわー、じゃあ私今日皮膚科行くべきじゃなかったかな。バイオテロやん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

あ、やっぱり私の病名はアトピーっぽいです。

 

「血液検査したらもっと確実に分かりますよ」って言われたんですけどね。

 

岸田マニアの方はご存じでしょうが(誰よ)私本当に採血採れないんですよね~(;´Д`)

 

なので今回は保留で。

 

塗り薬貰って2週間後に再診です。やっぱり暫く通院かな。

 

今日シャワー浴びて早速薬塗ったんですけど、うん!効いてる気がする!流石ステロイド。これと保湿剤でやってみます。

 

先生に「湿疹部分は石鹸使わないでくださいね」って言われたんですけど。

 

そんな無茶な(;´Д`)

 

コロナが、インフルが、感染症が~(´;ω;`)

 

湿疹部分は両腕なんですけど、白衣も半そでなのでそこ一番洗いたいところ。

 

とりあえず思いっきりボディソープ泡立てて手で撫で洗いしておきました。

 

そんな感じです。

 

こんな事言って明日奇跡の復活を遂げてたりして(笑)

 

 

 

 

あ、最後になにわ男子ネタを。

 

新会社稼動の準備が着実に進んでますね。

 

その一環なのか知らんのですが、みっちーに専属マネがつくという情報が出てますね。

 

忙しいからというのももちろんですが、なにわは立て続けにスキャンダルが出たのでみっちーを監視するという目的もあるとかなんとか。

 

正直みっちーと流星くんの熱愛がイメージできないんですけど(笑)もうみっちーが好きになった女の子なら良いじゃん。きっと素敵な女性だよ(;^ω^)

 

みっちーのことだから事務所やファンの期待を一身に背負って、真面目に真剣に考えすぎて、手に入るはずの幸せを逃しそうで心配です。失礼ながらみっちーは恋愛感情を完璧に隠せるような器用タイプではなさそうなので(笑)私たちの幸せを守るためにみっちーが幸せになれないのは嫌だな。

 

うーん、丈くんと大橋くんのスキャンダルは3日くらい落ち込めば受け入れられそうだけどね~(え)

 

あの2人は妙にどっしりした所があるから夫・父親になってもそれはそれで魅力になりそう( *´艸`)

 

大吾くんは今回のお相手さんしっかりした職業の人だったので別に良いんじゃないかな。個人的は優等生の大吾くんらしいお相手だなと思いました。一生懸命隠そうとしてくれてたじゃない(笑)

 

恭平くんは2回目だけど、もうそういうキャラだ!(笑)人間らしくて良いと思う!1回目は多分女の子が写真売ったんでしょ?今回は週刊誌に撮られただけみたいなのでまあ仕方ない。写真売るような子と付き合ったらいかん(# ゚Д゚)

 

謙杜くんだけちょっと心配・・・。お相手の職業は百歩譲って良いとして、同じ事務所の先輩後輩と2股かけるような女の子は止めといて欲しい~。まあ事実は違うのかもしれないけど。

 

今SNSで匂わせとかするとファンの子たちにおもっくそ叩かれるけど、若い女の子が好きな人と両想いになって恋人同士になれたらそりゃあ浮かれるよね!誰かに「聞いて聞いてー!」って言いたくなるよ。でも言えなくて滲み出るという(笑)それを逃さないファンの子たちも凄い。「いや、よく見つけたな~」って関心しますもん。

 

「アイドルが恋愛なんて」っていう子多いけど、男性アイドルにそんな神聖なもの求めなくて良くない?女性アイドルはね、また違うんだろうけど。

 

 

まあ何が言いたいのかというと、「仕事の幸せとプライベートの幸せは別!」ということ。どっちかしか手に入らないなんてことは無いんです。どっちも手に入れていいんです。

 

推しのどんな幸せも喜べるファンでありたいです。

 

なんで私がこんなに寛容な心を持っているかというと、2次元ヲタクでもあるからです。その辺についてもまたいつか語れたらいいな~と思います。

 

 

 

 

ではでは。今日夜勤明けで13:45~18:00まで寝てたので今眠くない。でもちょっとしんどい。

 

とりあえず横になります~。

 

おやすみなさい。