5連勤始まりましたよー!!!!!(;゚Д゚)

 

怖い怖い怖い!!!

 

 

今日は遅出の日だったんですけど、面談と転入受け入れがついていて目が回りそうでした(◎_◎;)

 

しかも経管栄養の準備と面談や面会付き添いの時間がダダ被りしてしまいまして。

 

それを見越して動いてればよかったのに私全っ然気づかなくてー!!!(´;ω;`)

 

結局早出さんと師長さんが全力フォローしてくださいました。ごめんなさい(土下座)

 

でも、面談の時はぼちぼち動けたかなという感じです。一応師長さんが見守ってくださいましたが、結構私頑張った!

 

でも転入受け入れはかなり師長さんにフォローしてもらいました。なんかいつの間にか色々な処理が終わってた(´゚д゚`)

 

結局残業1時間で帰宅しました~。

 

夜勤さんもちょっと手伝ってくれて(´;ω;`)

 

有難い~(;´Д`)

 

しかしですね。家に帰って晩御飯食べてふと気づく。

 

仕事1つ抜かしてた\(^o^)/

 

うちは電子カルテなんですけど、患者さんの観察項目がうちの病棟と他の病棟では微妙に違うのです。なので転棟した時はその項目を直さないといけないんですけど、

 

すっかり忘れてた\(^o^)/

 

あーあ、やっちまったなぁ(笑)

 

夜勤さん直してるかな。そのままにしてくれてたら明日朝イチで直そう。

 

まあリアルタイムでやらないといけない処置や申し送りはやってるので、患者さんに不利益は被らないはず。

 

ちょっとづつ失敗を糧に成長していきたいです。

 

 

そんな訳でクタクタになって帰ってきたんですけど。

 

14、15日は仕事でしたが帰宅後21時には爆睡。16日は休みで昼過ぎまで爆睡。

 

そんな生活を送って体力充電したため、今夜の岸田さんは超元気☆

 

王様に捧ぐ薬指見て、なにわtube見て、大吾くんのTwitterライブ見て、

 

幸せな時間を過ごしました( *´艸`)

 

アベマのあたしンちは新シリーズになったのでまた新鮮な気持ちで見てます(新シリーズも何回も見てるけど(笑))

 

 

なにわtubeはいつも「なにわ」にちなんで夜の7時28分に動画を上げてくれるんですけど、今日は23時くらいになってましたね。

 

帰宅後何回もYouTubeのトップを更新しまくりました(笑)

 

なんか機械トラブルがあったらしいですね??

 

まあ今日無事上がって良かったです。なにわ男子と関係スタッフさんいつもありがとうございます♥

 

さて!明日も遅出です。5連勤2日目!!

 

元気に乗り切りましょう・・・!明日帰ったらまた爆睡かもしれないけど。

 

主治医に「理想は23時就寝、せめて0時には寝ましょう」って言われたのにこんな時間まで起きてます(゚∀゚)

 

また病状が悪化したら怖いので、睡眠はしっかりとりましょう!!

 

シャワー浴びてから寝ようと思ったんですけど、もう明日でいいや~。ヲタ活やってたら時間が足りないわ。

 

せっかくの遅出なのに結局早起きしないとっていう。

 

 

美容のためには夜シャワー浴びる方がいいらしいですけどね。

 

最近暑くなってきたからシャワーサボれなくてツラい(汚)

 

お風呂とかシャワーとか面倒臭いですよね・・・。女失格かもしれないですけど(笑)

 

湯船とか絶対浸からないですもん。もうシャワールームだけで良いくらいです。

 

なにわ男子のみっちーは湯船に30分浸かるらしいですよ。・・・正気かい??

 

 

まあドン引きトークはこのくらいにして(笑)

 

ではでは、おやすみなさい~。