とりあえず業務の振り返りが終わりました。

 

色々な所に書いたメモを1か所に集結させて纏めるのが地味にきつかった。

 

所々自分のメモが信じられなくなってみたり(笑)特に電子カルテの操作関係。これは後日実際操作しながら確認して付け足していこうと思います。電カルは未知の領域です。3カ月しか触ってこなかったので(笑)

 

疲れた。

 

あとは、教えてもらった最低限の観察項目。まだまだ疾患を調べて項目付け足していかないとです(;´Д`)

 

今日は薬まで手が回りませんでした~(;´Д`)

 

また明日以降やっていこうと思います。

 

ちょうどいい感じに23時半になりますね。

 

明日から連勤です。早起き出来るかな??

 

次の休みは朝も早よからお出かけです。ツラい。寝かせてほしい(ノД`)・゜・。

 

頑張って行きましょう~。

 

おやすみなさい。