パ二パ二パニック! | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

明日の為に荷造りをしています。

 

BGMはなにわ男子のアルバムです。

 

それは良いんですけど、何からどう手をつけていいのか全く分からない!!!(;゚Д゚)

 

荷物を片っ端から詰めていくんじゃなくて、厳選して詰めていくんですが、

 

荷物の取捨選択の時点で脳内がフリーズ。

 

部屋の掃除も並行していかないといけないんですけど・・・、もう大パニックです。

 

現実逃避でブログ書いてます。(なんて有様)

 

本は・・・、どうしよう。全部持っていくつもりだったけどこれ全部詰めてたら徹夜作業になってしまいますけど!(´;ω;`)

 

今年は漫画描かない。絵の練習もしないんじゃないかな~・・・。ちょっと今絵を描くテンションじゃ無いです。

 

まずは来月からの仕事を安定させなくては。

 

読書したいけど本を読もうとすると文字が脳を上滑りしていく感覚がして全く内容が入って来ないんです。

 

でもだからって娯楽がパソコンとスマホだけとか、ネット依存待ったなしじゃないですか。

 

あ、テレビ!持っていこうと思います!新居にアンテナ線なかった気がするんですよね~。今は実家の室内アンテナを使っているんですけど、しれっと借りパクしようかと画策中←

 

だーって家族誰もテレビ持ってないですもん。多分今後も持たないかと思われます。母も「テレビは頭が疲れるから要らない」って言ってましたし。

 

看護の本と今集めてる漫画コミックスとなにわ男子のCDとCDラジカセとパソコンとテレビと服と布団。トレース台だけ持って行っとこうかな。

 

漫画制作の本は、また描く気になったらこっそり実家に取りに来ようか。

 

それでいいのかな~。やっぱり持てるだけ持って行った方がいい??

 

この迷ってる時間が無駄なのは分かってるんですけど、正直迷う!!

 

それから私東京から自転車の空気入れを持って帰ったはずなんですけど、どこ行っちゃったのかしら???

 

もー!!!

 

玄関にも倉庫にも母の部屋にも自室の押し入れにもない!

 

後は家の裏の物置小屋?

 

もう探すの疲れた・・・。そろそろ自転車のタイヤが限界な気がするんだ。もう半年くらい空気入れてない。自転車屋さんに「月に1回は空気入れるようにしてください」って言われたのに。またパンクするー(;O;)

 

買・・・う・・・か??えーでもこんな無駄遣いしてていいのか??来月バイト代入るからそれで賄えるかな?

 

あ、バイトは今日で終了になりました。5日間プーになります。

 

引っ越しと就職の準備に全振りしようと思います。

 

・・・。

 

 

あー、やりたくない!!!やっと実家を出れるんですけど、こんなに引っ越し作業が面倒臭いとは(;´Д`)

 

太って体が重いのか体力が落ちてるからなのか頭が働いてないからなのか、どんどん無気力になっているというか自発的に動けなくなってる気がします(怖)

 

え、インターネットの影響とか?無きにしも非ずよ。

 

ゾッ(゚Д゚;)

 

 

今日明日しっかり頑張ります。

 

今日はなにわtubeの日です。前回の卓球面白過ぎた。謙杜くんドンマイ過ぎる(笑)

 

19時28分にみっちーのご褒美旅の続きが上がるはず。この旅の動画何本撮ってるんでしょう(笑)丈くんが言ってたように20本くらい撮ってるのかしら(笑)まあ途中で恭平くん主演映画の企画も挟んだので長く感じるのかな。いや、ファンとしては旅企画嬉しいので全然いいんですけど( *´艸`)

 

初心ラジで流星くんが言ってたけど、今なにわtube撮りためてるらしい(笑)通常放送も楽しみにしてます♬

 

それまで作業進めます。

 

やるぞー(棒)おー(;´Д`)